何はともあれ林檎♪: Eee PC 1002HA+イーモバイル

2009年3月5日木曜日

Eee PC 1002HA+イーモバイル

一昨日、池袋の某PC量販店でネットブック購入してきました。 
2/7に発売されたばかりの Eee PC 1002HA っていう製品です。 


イーモバイルと抱き合わせで安く購入できるあのネットブックの先駆けの製品です。本来クレジットカードでの契約で、6980円でイーモバイルの端末(D12LC)も含めての販売条件だったのですが、銀行口座引き落とし(クレジットカード払いでイーモバイル二年縛りの分割購入は、なんか抵抗ある。)+4万円値引きの商談成立で、一万二千円ちょいで購入♪ 


「イーモバイルのお姉さんありがとう!!」   


イーモバイルは、MacBook Pro でずっと使い続けていてもうすぐ契約期間満期2年になるので、そっちのSIMカードは解約します。 
新しいSIMカードは端末差し換えれば、MacBook Pro で使ってる Express Cardタイプ(DO3HW)でも使えるので。 

勿論、今回抱き合わせで購入したUSB接続タイプ(D12LC)もMacBook Pro で使えますが、USBポートからの出っ張りが嫌なので。。。 

Eee PC 1002HA は、下記サイトに詳しくレビューが書かれていますが、おいおい自分なりの使い勝手を書いてゆきたいと思います。 


今度のEee PCはHDD搭載でも美しい——「S101H」と「1002HA」を使い比べる(前編) 
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0902/12/news105.html 


今度のEee PCはHDD搭載でも美しい——「S101H」と「1002HA」を使い比べる(後編) 
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0902/16/news036.html

0 件のコメント:

コメントを投稿