何はともあれ林檎♪: 新着MMS受信

2009年7月10日金曜日

新着MMS受信


本日より、ようやく APP Store から iPhone 3G、iPhone 3GS で使う、MMSのセンター問い合わせアプリ(無料)がダウンロード可能になりました。
その名も、「新着MMS受信」。
分かりやすい名称です。SoftBank の事前の通達では、6月下旬迄にはダウンロード可能になるとのことだったのですが、遅れた経緯は Apple の審査通過に時間を要したのでは?と推測。

勿論、iPhone 3G の方は、OSをバージョン3.0にアップデート(無料)しないとMMSの機能自体が使えません。
さっそく使用しましたが、やはり助かります。センターに置き去りだったメールが届きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿